スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【最彼5新刊】秘密-ひみつ-

2016.9.25 最強彼氏5新刊
秘密-ひみつ-
A5/72P/700円/R18/表紙トムソン加工
HIMITU.jpg


表紙の鍵穴から覗く口絵イラストをすみこさんが描いています!
お話の元ネタもすみこさんからいただいたものです!ありがとうございます♪


【あらすじ】

 二人にとって忘れられない、禁断の夏が始まる―

 エレンは隣に引っ越してきた家の赤ん坊・リヴァイの手に触れたことで前世の記憶を取り戻す。
 前世で想いを告げることなく別れたエレン。現世ではリヴァイを守り、傍にいると心に決意する。
 それから12年の月日が流れ、大学一年生になったエレンは成長していくリヴァイに醜い欲望を抑えきれなくなる。このままではいけないと距離を置こうとしたエレンに対し、リヴァイはとんでもない行動をとる。
 年下リヴァイにエレンが翻弄されるお話。媚薬、玩具有の愛ある監禁本。最後はハッピーエンドです。

続きを読む »

【C90・女装花魁パロ】艶華恋歌サンプル

8/12 COMICMARKET90 東4ホールヤ-43b
8/21 SUPERCOMICCITY関西22 スペース未定

Mikeneco Cafe
夏コミ新刊は女装花魁パロ本です。

リヴァイ×エレン小説
女装花魁パロ R18
艶華恋歌
A5/116P/1,000円
表1-400



【あらすじ】
政府公認の遊郭・マリア。
そこで一番と言われている双翼楼の花魁・カルラの息子であるエレンは、病気になった母の薬を取りに行った帰り道、暴漢に襲われそうになったところをある軍人に助けられる。
名前も聞けなかった軍人のことを胸に留めながらも成長したエレンはカルラの死後、男の身でありながら過酷な遊女の世界へ身を投じる。
五年後、カルラの美貌を受け継ぎ、客を取るようになったエレンは当時助けてもらった軍人にそっくりな顔をしたリヴァイと出会う。
体を売る遊女のことは嫌いだと言いつつもエレンの元に客として通い出すリヴァイ。しかし一度も床を共にすることなく苛立ちが募るエレン。
リヴァイの真意が汲み取れない一方で次第に心を通わせ始めるエレンを待っていたのは、籠の中の鳥という厳しい現実だった……

軍人リヴァイ×男花魁エレンの切なくて甘い恋物語。
モブ×エレンの軽い絡みがあるので注意願います。


表紙と躍動感のある挿絵をAYAKOさん に描いていただきました!


続きを読む »

春コミ&最彼お疲れさまでした&今後の予定

大変遅くなりましたが、春コミ&最強彼氏4お疲れさまでした。
どちらの新刊もイベント・通販分共に終了しております。ありがとうございました♪

5月のスパコミはお休みさせていただき、次回は大阪で開催される第9回壁外調査博に参加予定となっています。
新刊はもともと最強彼氏で出す予定だった、最強兵長×Wエレンの3P本の予定です。しかも兵長が黒豹の姿変わるという、獣姦テイスト満載となっています。

いまプライベートが多忙なのですが、何とか出せるようにしたいです(笑)

最強彼氏4新刊「Eat me, Ate you」サンプル

2016. 4. 3 最強彼氏4 強24 Mikeneco Cafe
リヴァイ×エレン新刊
Eat me, Ate you
A5/28P/300円/ R18
※イベント・通販分共に終了しました。ありがとうございました!
サンプル用400のコピー


本当は兵長×Wエレンの3P本の予定でしたが、ゲームの衣装に萌え転げ落ちてしまいショタ吸血鬼×狼パロのエロ本にしました(笑)
ショタ吸血鬼のリヴァイさんが狼エレンの血だけでなく身も心も美味しくいただいてしまうお話。最後はハッピーエンドです。

【あらすじ】
代々人狼族の主が張る結界に守られた森 ウォール・マリア。現当主であるエレンはある満月の夜、森の結界が破り侵入してきた吸血鬼の子どもを拾う。
リヴァイという名の吸血鬼の子どもは、もともとは千年以上生きる吸血鬼なのだが不本意ながら子どもの姿に変えられてしまったのだという。
森の主の力を持つエレンの血によって元の姿に戻ることを確証したリヴァイは、エレンに血を寄こせと傲慢な態度で迫る。
断ろうとしたエレンだったがリヴァイの唾液に含まれた強力な媚薬に自身をコントロールできなくなってしまい……


続きを読む »

壁博HARU新刊「Peach & Milk Tea」サンプル

3/13 壁外調査博HARU 西1ホールB37a Mikeneco Cafe

リヴァイ×エレン小説 R18
Peach & Milk Tea
A5/80P/800円/挿絵・表紙に特殊装丁有
hyousi400.jpg

昨年10月の巨人のしつけ方で発行したリーマン×半人半獣猫の無料配布本「Peach Tea」の完全版です。
完売しました。ありがとうございました!

【あらすじ】
サラリーマンで独り身のリヴァイは雨の夜、ごみ捨て場に捨てられていた貴重種と呼ばれる仔猫を拾う。
初めは飼う気がまったくなかったものの、見え隠れする仔猫の寂しさに触れていくうちに同情とは違う感情が芽生え、ついに飼うことにした。
エレンと名付けられた猫はみるみるうちに成長し、リヴァイにとってかげがえのない存在となっていく。
種を越えた愛情を抱くリヴァイとエレンが辿る未来とは……
最初から最後までハッピー&ラブラブなお話で全部で三章立てになっています。


今回の表紙、そして4Pもの挿絵を艾田蓬子さん に描いていただいています。
このお話自体も艾田さんと一緒に考えたものですので、コラボさせていただいて本当に感謝しています。
そしてノベルティまで描きおろしていただいています!詳細はおしながきアップ時にお知らせします~


サンプルは第一章から第三章までの冒頭部分です。
第一章は出会い、第二章は初めての発情期、第三章は出会ってから一年後のお話です。

※サンプルはR18要素含みます。閲覧は自己責任でお願いします。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。