

夏コミスペース報告&壁博3情報


壁博原稿修羅場中です。こんにちは!

まず壁博3の方ですが、いまのところ新刊無事2冊出せそうな雰囲気です。
どちらも合同本です。サンプルや書店予約はギリギリアップになりそうです。すみません……
また、今回も無料配布本出します!
お約束のNoName本となります。表紙だけできました。
幻をおいかけて表紙のコピー
幻のロックバンドのボーカルLに憧れ続けているエレン。ふとしたきっかけで出会ったリヴァイに脅されて……?
表紙とのギャップがすごそうなお話になりそうです(笑)
まだ本文途中なのでこちらも後程アップしますね~♪

そして夏コミですがスペースいただけました!

西地区 た-15a Mikeneco Cafe

リヴァエレ新刊2冊、無配とノベルティも出したいと思っています♪
よろしくお願いしまーす♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

