スポンサーサイト


壁博原稿修羅場中です


見たら二週間も更新していない事実……!
すみません、大変遅くなりましたが巨人のしつけ方おつかれさまでした♪
無料配布本はすべて終了しました。
また、スパコミの新刊「黄金色の束縛」も手持ち頒布分が完売しました。
ありがとうございます!

いま6月の壁博の原稿で追われています。
予定ですが、新刊はリヴァエレ合同誌が2冊。無配本1冊の予定です。
巨人のしつけ方ではペーパーで配布させていただきました。

一冊目はミヤアキラ様との漫画+小説の合同誌。原作沿いシリアス、二本立てのお話です。
ページ数はそれぞれ40ページ前後の予定。読み応えがあるのでは♪

もう一冊は今回合同スペースで出るTOXIC LOVEのotonya様と二人でストーリーを考え、小説本文を私、上条あやが担当、表紙&挿絵をotonya様が描いてる現パロシリアス長編です。
話も挿絵や表紙の構図も一緒に考えながら進めているので楽しいです!
そしてotonyaさんの素敵な挿絵!早くお見せしたいです。
本当にイメージどおりで字書きとしては本望といっていいでしょう(笑)

どちらも書店委託の予定です。

あと、これは私の個人誌で無配本を予定しています。(間に合えば)
ですので最近更新さっぱりですが!原稿に追われているだけなので!
時々遊びに来てくれるとうれしいです♪


また、今後のオフ活動ですが……
以前告知させていただいたスパーク発行のエレリアンソロについては私の都合により主催から参加者へと変更させていただくことになりました。
10月の大阪壁博、スパークともに個人参加となる予定です。(いまのところ)
夏コミの当落によって変更するかもしれませんが、その際はまたお知らせしますね~♪

落ちついたら停滞中の連載も更新したい……
お待たせしていてすみません!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

