スポンサーサイト


スパコミお疲れさまでした&壁博申込みについて

5/4のスパコミはお疲れさまでした!
たくさんの方に本を取っていただきうれしかったです。
おかげさまでリヴァエレ新刊「黄金色の束縛」は残部残り数冊となりました。

5/11のリヴァエレオンリー「巨人のしつけ方」にももっていく予定ですが、
5冊も無いのでもし完売してしまった場合には申し訳ございません。
またとらのあな様も残り僅かとなっております。よろしくお願いいたします。

以前も告知しましたが5/11はWEB連載している「恋の続きは深夜のオフィスで」の第3話の続きとなるオマケ話を無料配布します。
第3話のUPですがギリギリの8日か9日にはUPします。
また部数をそんなに刷りませんので希望の方がいらっしゃいましたら早めにスペースに来ていただければと思います。

新刊は無いため、遠慮なく無料配布だけもらいに来てくださいませ♪


これが終われば次回イベントは壁外調査博となります。
6/22の壁外調査博は「TOXIC LOVE」のotonya様と合同スペースで出ます。
B-type_編集用2のコピー

otonyaさんのお誘いでカットをコラボで描き下ろししたのですが、可愛いエレンに対して残念クオリティな兵長ですみません!
それでサークル名は文字数の関係でMikeneco+TOXICとなります♪

新刊はスパコミで落とした合同誌とotonyaさんとの合同誌(いずれもリヴァエレ本)の予定です!
よろしくお願いします~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

