スポンサーサイト


壁博2お疲れさまでした&今後の予定


壁博2おつかれさまでした!

新刊「螺旋の嘘」はとらのあな様で通販再開しています。→ コチラ

よろしくお願いします!


今後の予定ですが、最近オフ活動ばかり追われていたのでしばらくはサイトの方の連載やお題消化をしたいと思っております。
ねじれたユガミも2か月近く更新してない(涙)まだ中盤なのでがんばります。
ですが、今週はバレンタインということもあって週末にバレンタインネタをアップします☆
ひさしぶりにラブコメちっくなのを書きたいです。

オフですが、来月のHARUコミは実は申込み忘れていました(笑)
3/30のエレン中心オンリー「自由の狩人」に参加します。
新刊は合同本の予定です☆
その後はスパコミ、壁博3あたりになるかと思います。

週2~3回は何かしらアップできるようにしますので、サイトにも遊びに来てください。
また、イラストカテゴリを新設しました!
イラストももっとアップしていきたいです……

これからもよろしくお願いします~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

