スポンサーサイト


壁博2新刊、間に合いそうです

大阪のインテが終わって以降、疲労が溜まっていたのか、はたまたノロウィルスだったのか、すっかり体調を崩していました(涙)
来月の壁博2の新刊も間に合わないかと思っていましたが、今日の時点で何とか発行の目途ができました♪

今回はリヴァエレ←ベルトルトのシリアスラブ本です。

本当はまったく違う話の予定だったんですが、スケジュール的に間に合わないのとTwitterで仲良くさせていただいているフォロワさんがリヴァエレ←ベルトルトが読みたいと言っていて、じゃぁ泣ける話にしようかといって始めたのがきっかけでした。
もちろん原作沿い、訓練兵時代~壁外調査までのお話となります。

基本リヴァエレなのですがベルエレ要素(未遂まで)も満載なのでその点はご注意ください 

シリアス続きなので、ノベルティ冊子はバレンタインテーマのラブラブなお話にする予定ですよ☆
こちらは今回、表紙絵をある方にお願いしています。
サンプルを見せてもらったんですが、すごく可愛いリヴァエレで内容は伴わないモノになるのではといまからハラハラしています(笑)


ということで、壁博2に向けていくつか告知です。

・新刊サンプルアップ、通販予約は今週中目途になります。
・ノベルティ本サンプルアップ、おしながきは来週頃となります。
・なお、今回の新刊に続くエピソードのお話(短編)をアップする予定です。(来週かな?)


これが終わったら次回はHARUコミに向けて準備です。
休む暇ないですね(笑)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

