スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます♪&紅白感想


新年のコピー


新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
何もないとさびしいのでデフォのイラスト描いちゃいました。
やっぱデフォキャラ苦手(笑)


さてさて楽しみにしていた紅白ですが、一言……すごかった。
進撃の巨人をしっかり紹介してくれたし、冒頭のアルミンのナレーションも
紅白verで入れてくれたし……
何よりバックの調査兵団ご一行様のコーラスにアニメ映像♪
しかも歌と映像がマッチしていました。
テレビだと全部見れませんでしたが、あれ特別に見たいですよね。
本当に昨年社会現象を巻き起こしたアニメだったんだなと実感させられました。


とにかく今年もよろしくお願いします!
まずは1/13のエレリオンリーのサンプルを近々アップできそうです。
初のエレリ本ですが、すれ違いが続く二人でしかもモブ要素もちょっとあります(爆)
苦手な方はダメかなぁ。
でも最後はラブラブハッピーエンドになってよかったとひと安心しています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

