スポンサーサイト


冬コミおつかれさまでした&今後の予定

遅くなりましたが冬コミおつかれさまでした!

委託スペースでしたが、新刊「夢語り」をお手に取っていただき
ありがとうございました☆

本当にまさに旬ジャンル!という盛り上がりで、私もずっと興奮
しっぱなしでした~♪

なお、次回イベント参加は年明けのCC大阪と翌日のエレリオンリー
「希望の翼」でいずれも新刊発行予定です。

というわけで年末・年始休みはエレリオンリーの新刊原稿に追われて
ます(笑)
表紙はできました。初のエレリオンリーはもちろんシリアスラブです。
とりあえずこんな感じ♪
表紙一部

サンプル、おしながきは年明けになりそうです。
どうぞよろしくお願いします!

それでは今年の更新は今日で最後となります。

今年は進撃に始まり、進撃に終わる一年となりました。
アニメは終わってしまいましたが、原作もスピンオフなど来年もまだまだ
続きそうなので応援していきたいです。

とにかく年明からイベントラッシュ……毎回新刊発行できるように
がんばります!

それではよいお年を!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

