

告知ラッシュです

いよいよ冬コミまで一週間切りましたね!

今週、更新が多いと思うのでよろしくお願いします~。

まずはイベント参加予定など


【イベント】

2013.12.19 コミックマーケット85 西そ14b「Bambi」様委託
       (新刊)リヴァエレ新刊「夢語り」R18
            ※ノベルティ冊子「オレたち結婚しました2」

2014. 1.12 コミックシティ大阪 4号館ケ03b「Mikeneco Cafe」
       (新刊)羽遊さんとのリヴァエレ合同本
       (既刊)「夢紡ぎ」リヴァエレR18 残部僅少
            ※ノベルティ冊子「オレたち結婚しました」
           「夢語り」リヴァエレR18
            ※ノベルティ冊子「オレたち結婚しました2」
       (無配)リヴァエレ新年ポストカード
☆「夢紡ぎ」ですが、書店に僅かだった在庫を引き上げてイベント販売分に回すことしたので若干余裕ができました!
☆ノベルティ冊子の足りない分はコピー本となってしまいますが必ずおつけすることにしましたので、ご理解願います。


2014. 1.13 エレリオンリー「希望の翼」 D39
       (新刊)タイトル未定 R18
           ※花言葉ラリー企画参加 ペーパー配布予定


とりあえず年末年始にかけてこんな感じです。

エレリオンリーの原稿はこれからです。
恐らく50Pくらいで挿絵有のシリアスラブなお話の予定です。
初のエレリなのでドキドキ////していますが!


【サイト更新予定】

12.24~25頃  1/12インテ新刊サンプルと通販予約開始のお知らせ

12.25 兵長誕生日記念SSアップ

年明け     1/12インテおしながきアップ
        1/13エレリオンリー新刊サンプルアップ etc

※この間にもお題消化とねじれたユガミの続きをアップしたい……です(希望)

新年企画とかいろいろ考えたのですが、恐らく原稿に追われているので無理そうです(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

