

お題目次

お題目次

※お題は恋をしたくなるお題サイト様よりお借りしました。
※1500~3000字くらいの短編となります。
※各SSごとにイラスト付
※R-18作品は鍵付となりますのでご了承ください。
※お題ごとに同じ世界観、時間軸となります。なお順番は関係ありません。


2014. 2.20 微エロお題(リヴァエレ)「おいで」とその目に導かれR18UP

2014. 1.22 微エロお題(リヴァエレ)濡れた瞳は君のサインR18 UP

2014. 1. 5 微エロのお題(リヴァエレ)キスつキスの合間にUP

         年の差の恋のお題(エレリ)未経験区域 R18 UP                       

2013.12.12 年の差の恋のお題(エレリ)あなたに追いつく目標UP


【リヴァイ×エレン】

微エロなお題

01. キスとキスの合間に   02. 濡れた瞳は君のサインR18

03. 「おいで」とその目に導かれR18  04. かすれた声で呼ばれたら

05. もっと妖しく誘ってよ  06. 君の吐息は僕の媚薬

07. 愛する程に苛めたい  08. 泣き顔にすら心震える

09. 少しの余裕も残してやらない  10. とける意識で聞いた言葉

11. 優しき暴君   12. 指先で脈打つ鼓動  13. 耳まで侵して

14. 理性なんて砕いてあげる  15. そんなんじゃ足りない

16. 何度でも呼んで  17. 痛みも涙も僕のもの  18. 刻まれる魂

19. あなたが起こしてくれるまで  20. 朝の光で知り得たこと


【エレン×リヴァイ】

年の差の恋のお題

01. 未経験区域 R18   02. 大事にされてるのは分かるけど  

03. 年では大勝、恋は完敗  04. 不釣合いだなんて言わせない 

05. 今のままで十分可愛い  06. 恋人同士に見られた日

07. あなたに追いつく目標  08. そんな顔もするんだね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

