スポンサーサイト


インテ新刊合同本について&お題予告!


来年1月12日のインテですが、林檎飴の羽遊さんとリヴァエレ合同本を出すことになりました♪テーマは(ちょっと遅いですが)兵長お誕生日本!!
原作沿い(羽遊さん担当)と現パロ(上条あや担当)の二本立てです。
初の現パロを書くことになりました♪
とっても甘いお話になる予定……まだ原稿真っ白だけど。
サンプルとか書店予約等もう少しお待ちください~

↓ は表紙の現パロエレンちゃん。視線の先には羽遊さんの兵長がいます。
アイコン用のコピー


そしてこれからリヴァエレとエレリでそれぞれお題に挑戦しようと思っています。
2~3日おきくらいに一本アップしていきたいなぁ。
R-18とそうでないのもある予定です。でも私が書くとエロくなるんだよね(笑)
お題用の目次ページを作ろうと思っています。
これもいま準備中です。よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

