

エレリオンリー「希望の翼」に参加&インテ買い子さん募集

………突然ですが

来年の1月13日に東京流通センターで開催れるエレリオンリー「希望の翼」に
参加することにしました!
攻めエレンのサークルカット(笑)

2.jpg

てなわけで、サイトでもいまだに一度もエレリ作品をアップしたことはないまま
いきなり本を出すと思います。
エレリで書きたいお話があったので。すっかり大人になったエレンと兵長の切ないラブラブなお話の予定です。

私エレリってどんぐらい需要があるのかわからないのですっごい少部数発行にするもしれません。
もちろん挿絵も描きます。ページは40P前後くらいかなぁ。

エレリもイケるよ!という方がいらっしゃいましたらお付き合いいただけると幸いです。
よろしくお願いしまーす♪


また1月12日のインテは4号館ケ-03bでスペースをいただきました。
今回はぼっち参加なので、買い子さんを募集したいと思っています。
私がお頼みしたいのはリヴァエレとエレリです。
当スペースがR-18作品を扱っているので20歳以上の成人済の方とさせてください。
そのほか条件等もありますので、興味のある方はメールフォームでお問い合わせください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

