スポンサーサイト


夢語り挿絵のことなど

昨日はようやく夢語りのサンプルをアップさせていただきました!
今回の新刊では挿絵も4Pほど描かせていただきました。
いや~でも恥ずかしい!今度合同本を発行する「林檎飴」の羽遊さんから

 「もちろんエロシーンも描くんですよね!」  

とプレッシャーをかけられ(笑)描いちゃいましたよ!
リヴァイとエレンのセ○クス!あ、でもヌルイです(笑)あしからず……
いや~恥ずかしくて恥ずかしくて!今回の本は知り合いには絶対に渡したくないと思ってます。
てか見られたくない~。漫画描く人ってすごいなと感心しましたよ。
いや、文字で表すか絵で表すかの違いなんですけどね。
小説書くときもエロシーン頭に浮かべながら書くわけで……やっぱあんまり変わらないのかも。
でも楽しかったです!↓が挿絵集。
挿絵集


前ジャンルのときも長編描いてて必ず一枚挿絵を入れるっていうのをやっていたんですが、復活しようかなと思ってみたり。
更新が時間かかりそうですけど、そっちの方が好評なら挿絵入れようかな?
エロシーン描くのも慣れないとね♪

1月のインテ新刊は合同本の予定なので挿絵は入れる予定はないのですが、2月の壁博新刊ではまた挿絵を入れたいです。
壁博の新刊、一応こんな感じのお話にしようかなというネタは浮かびました。
で、また長編になりそうな予感……と(笑)

それと夢語りのことをいろいろと……
本編設定の未来捏造となっていますので、巨人のこととかエレンのことについては独自の解釈となっています。
これに結構時間かかりました。最後はハッピーエンドに持っていくのは決まっていたので、エレンと巨人との関係をどう完結させるかとか……難しいですよね~
また、夢紡ぎはエレン視点でしたが今回はリヴァイ視点でお話は進みます。
なお、ラブラブなアフターエピソードはエレン視点です。

次回は夢語りのノベルティ冊子のサンプルアップかねじれたユガミの続きをアップする予定♪あ、その前にARIAの兵長外伝の感想アップが先かな?
12月は一番くじやローソンのコラボも決まってますます進撃から目が離せないですね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

