スポンサーサイト


インテ参加します&冬コミノベルティ冊子について

今後の予定がほぼ確定しました~♪

まず、冬コミですが夢紡ぎの続きとなるお話を新刊として出します。
夢紡ぎのときにイベント配布限定でお配りしたノベルティ冊子について
委託先と調整したところ、配布していただけることになりましたので、
作ります!新婚本第2弾!

ですので冬コミは新刊+ノベルティ冊子となりますので、よろしくお願いします!
夢紡ぎの配布は冬コミではありません。

あと今後のイベント予定ですが、1月12日のインテックス大阪で開催される
コミックシティに参加することになりました!
HARコミのコピー

インテでも新刊を出す予定です。30ページ前後の本、冬と兵長誕生日をテーマにして甘~いラブラブ本にしようかなと思っています。
インテではその他に夢紡ぎ+ノベルティ冊子「オレたち結婚しました」の在庫と冬コミ新刊+ノベルティ冊子も持参していきますので、ぜひ遊びに来てください!

その次はこれまで告知させていただいたとおりです。
2月の壁博も申込みました。
壁博カットのコピー

壁博も新刊出します~まだ全然内容決めてないけど。
よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

