スポンサーサイト


冬コミは委託で参加です&今後の予定!


今日は冬コミの当落発表でしたね!
私は別のサークルで申し込んでいたのですが、さすが旬ジャンル……見事に落選

ですがそんな私に声をかけてくださった優しい天使がいらっしゃいました!
リヴァエレスペースで新刊を委託させていただくことになりました!
ですので出します。夢紡ぎの続きとなる本を!
原稿途中ですが、がんばりますね☆

今回は委託という形ですので、以前予告していたオマケ本はつけない予定です。
恐らくオマケ本は2月の壁博の新刊で出します。
また、既刊「夢紡ぎ」はどうするか検討しますのでまたお知らせします。
といっても手持ちわずか数冊しかありません。
まだお手に取られていない方で確実に欲しいという方は書店の方がまだ在庫ありますのでそちらをご利用ください。

というわけで今後のイベント参加予定

12月29日 冬コミ ※委託新刊発行予定

 2月 9日 壁外調査博
 3月16日 HARUコミ
 3月30日 エレン中心
 5月 4日 スパコミ

は確実です。すべて新刊発行予定。
1月の最強彼氏2はいま検討中です……
また状況がわかったらお知らせします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

