スポンサーサイト


スパークお礼&今後の活動予定

先日のコミックシティスパーク、ありがとうございました!

たくさんの方に新刊「夢紡ぎ」をお手に取っていただき、おかげさまで手持ち分はわずか数冊となってしまいました。
とらのあな様の委託分はまだ在庫がありますので、興味のある方はそちらでお買い求め願います。在庫なくなり次第頒布終了の予定です。

夢紡ぎ、いままでの個人誌で100Pと初の長編となりました。
第三部の未来捏造部分、少し書き足りないところがあったかな~。
もっと大人のエレンとリヴァイとの恋人関係を書きたかったなとちょっと後悔しています。
でもそれ書いてたら120P以上いっちゃいますね(笑)

ところであとがきで予告しましたが、次回新刊はこの夢紡ぎの続きのようなお話となります。同じ世界設定で数百年後の未来のお話となります。
……つまり転生モノです。
シリアス展開となっていますが、最後は本当にラブラブハッピーエンドの予定です。
基本バッドエンドが嫌いなので……あ、私としては夢紡ぎもバッドエンドにしているつもりはありません。
そして今回も80P~100Pくらいの予定。たぶん100Pいっちゃうかな~
さらにがんばって挿絵も2~3枚(エロシーンも含めて)入れたいと思っています。
がんばります!
なお、夢紡ぎをお持ちでなくても読めるようにしたいと思っています。

発行は受かれば冬コミ、そうでなければ2月の壁博発行とします。
夢紡ぎ+ノベルティ本も持っていく予定ですが、わずか数冊なのでどうなることか……

……そしてやはり今回の新刊もノベルティ冊子がつく予定(笑)
しかも今回発行した結婚シリーズの続きになると思います!
詳細は決まり次第お知らせしますね~意外に今回の結婚本好評だったようなので性懲りもなくまた出します。


あと拍手お礼ページにスパークで配布したペーパーのイラスト&ミニSSアップしました!興味のある方は拍手ボタンをポチリとお願いします☆


スパーク当日の夜はリヴァエレプチ「なぁエレン、はい兵長」様の二次会に参加してきました!最初から最後まで感動してばかりでした。
ちなみにビンゴで最後の最後に景品あたりました~幸せすぎて死んでもいい(笑)
本当に夢のような夜をありがとうございました!リヴァエレ最高ーーー!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

