スポンサーサイト


SCC&壁博御礼 通販再開のお知らせ

 遅くなりましたが、SCC&壁博は当スペースにお越しいただきありがとうございました。 ノベルティは無料配布本、新刊の頒布が途中で終了してしまい申し訳ございませんでした。

 新刊の「美しく狂獣の檻」じゃ若干数ですが通販が再開しております。→ コチラ

 通販は今回が最後となりますのでよろしくお願いいたします。

 なお、今後のイベントにおいて手持ちの端数分を持ち込む予定です。


 また、ノベルティの折本「美しき狂獣の檻-One year later-」の最後の告知ページにおいて日付の記載ミスがありました。

(誤)2015年10月5日→(正)2015年10月4日

です。大変失礼しました。

 次回の壁博7はペラいエロ本の予定です(笑)
 よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

