スポンサーサイト


壁博おつかれさまでした!


壁博5おつかれさまでした!
今回も無料配布本のみにかかわらず、多くの方にお手に取っていただきすべて配布終了しました。

また、お声かけやお手紙・差し入れもありがとうございました。
とても励みになります。本当にありがとうございます。


今後はWEBにお話を上げつつ、イベントへの参加は休みながらとなります。
次回は5月のスパコミと壁博で、ひさしぶりに新刊を出す予定です。
新刊は今回無料配布にした「美しき狂獣の檻」完全版の予定ではいますが、私生活が忙しい時期になるため間に合わない場合はこの冬発行予定だった剣と魔法のファンタジーパロ本になります。

その後のイベント参加は未定です。

当面は連載途中で終わっている「ねじれたユガミ」を完結させること(先日しぶで続き希望タグをいただきました)と、あとはエレン誕に向けて何かできればいいなと思っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

