スポンサーサイト


御礼:CC大阪ありがとうございました!

先日のCOMICCITY大阪100、ありがとうございました!

無料配布本と既刊しかないのにもかかわらず多くの方にスペースにお寄りいただき、昼前には無料配布本・既刊ともに当日頒布分終了しました。
今回大阪の方の参加は迷っていたのですが、当日は優しいお声かけもいただき元気づけられ、また楽しく過ごすことができました。本当にありがとうございます。

無料配布本「美しき狂獣の檻」は1月25日の第5回壁外調査博でも頒布しますが、CC大阪の方で予定より多く捌けたため、配布数は若干少なめとなります。
また、壁博では無料配布本もう一冊、何とか出せそうです。
リヴァエレプチのペーパーラリーにも参加しますので、詳細は決まり次第お知らせします。
よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

