スポンサーサイト


壁博・スパークお疲れさまでした&再販及び今後のイベント参加予定


10/5の壁博及び10/12のスパークお疲れさまでした~♪

壁博新刊「兵士長と新兵の嫉妬」及びスパーク新刊「ウンメイノヒト」はイベント分・書店委託ともに完売しました。ありがとうございます!

スパーク新刊「ウンメイノヒト」はご希望もいただいているため、冬のイベント合わせで若干数ですが再販をすることにしました。書店への委託もさせていただきます。

今後のイベント参加としては

2014.12  冬コミ(当落待ち)
2015. 1.11   COMICCITY大阪
2015. 1.25  第5回壁外調査博(リヴァエレプチオンリー参加予定)


となります。
1月の壁博以降、オフ活動の方は少々お休みをいただきながらイベントはまったりと参加しようかな、と思っています。
その分WEBへの作品アップをしていく予定です。

なお、ウンメイノヒト再販の時期が決まりましたら部数アンケートを実施する予定です。
よろしくお願いします♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

