

壁博12新刊「淫魔召喚しちゃいました」サンプル

2017.1.29 第12回壁外調査博
東4ホール ウ18b Mikeneneco Cafe
新刊は最強淫魔×霊感ホストのラブコメです。

淫魔召喚しちゃいました
A5/52P/500円/R18
表400

とらのあな予約→コチラ
【あらすじ】
生まれつき霊や妖怪の類が見える力を持つエレンは友人も作らず孤独な人生を送っている。
霊のせいで両親を飛行機事故で亡くし、エレンは自分の力を呪いつつも大学に通いながら学費を稼ぐため、ホストクラブでバイトをしていた。
顔をイケメンなので指名数は多いのだが、なぜか霊に邪魔をされて固定客がつかない。
このままだとクビにされると思ったある日、傷ついた黒猫を助ける。実は黒猫の正体はリヴァイという名の
淫魔で、エレンと勝手に契約したことで力を取り戻してしまう。
霊の類から守ってやるから精気を寄越せというリヴァイに翻弄されるエレンはいままでにない気持ちを自覚し
つつ、「セックスは三日おきでないとダメ」と約束させるが……?


今回は軽いノリで書けたので楽しかったです!
サンプルは途中から。R18なので閲覧は自己責任で

続きを読む »

