スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパーク新刊「恋の続きは深夜のオフィスで」

2016.10.9 COMICCITYSPARK新刊
恋の続きは深夜のオフィスで
A5/100P/900円/R18
sampleとら

東6も09a Mikeneco Cafeにて頒布します。
また、16日の壁博11でもハ36aにて頒布します。

リーマンパロシリーズの再録。
プロローグと最終章が書き下ろしです。30P程度。その他再録部分も改編、追記しています。

【あらすじ】
 就活中の大学生エレンはバイト先のカフェでエリートサラリーマンのリヴァイと出会う。
 エレンの淹れる紅茶をやたらと気に入ったリヴァイはカフェに通い出す。幼い頃から憧れだった医者になる夢を諦めたエレンは就職活動は最終面接まで行きながらなぜか不採用続き。
 そんなエレンにリヴァイは「お前とは仕事をしてみたいとは思わない」と突き放す。ショックを受けたエレンだったが、後になってリヴァイの言葉の意味を理解し、ついに最後の面接で就職を決める。
 それはなんとリヴァイが勤める会社であり、直属の上司になることに……
 新入社員として頑張るエレン。憧れの上司として慕っていたリヴァイに、ある日不意打ちでキスをされてしまい無自覚だった自分の気持ちに気づいてしまい……
 

とらのあな予約→コチラ


サンプルはとびとびです。R18部分は自己責任でお願いします。

続きを読む »

スポンサーサイト

【最彼5新刊】秘密-ひみつ-

2016.9.25 最強彼氏5新刊
秘密-ひみつ-
A5/72P/700円/R18/表紙トムソン加工
HIMITU.jpg


表紙の鍵穴から覗く口絵イラストをすみこさんが描いています!
お話の元ネタもすみこさんからいただいたものです!ありがとうございます♪


【あらすじ】

 二人にとって忘れられない、禁断の夏が始まる―

 エレンは隣に引っ越してきた家の赤ん坊・リヴァイの手に触れたことで前世の記憶を取り戻す。
 前世で想いを告げることなく別れたエレン。現世ではリヴァイを守り、傍にいると心に決意する。
 それから12年の月日が流れ、大学一年生になったエレンは成長していくリヴァイに醜い欲望を抑えきれなくなる。このままではいけないと距離を置こうとしたエレンに対し、リヴァイはとんでもない行動をとる。
 年下リヴァイにエレンが翻弄されるお話。媚薬、玩具有の愛ある監禁本。最後はハッピーエンドです。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。