スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C90・女装花魁パロ】艶華恋歌サンプル

8/12 COMICMARKET90 東4ホールヤ-43b
8/21 SUPERCOMICCITY関西22 スペース未定

Mikeneco Cafe
夏コミ新刊は女装花魁パロ本です。

リヴァイ×エレン小説
女装花魁パロ R18
艶華恋歌
A5/116P/1,000円
表1-400



【あらすじ】
政府公認の遊郭・マリア。
そこで一番と言われている双翼楼の花魁・カルラの息子であるエレンは、病気になった母の薬を取りに行った帰り道、暴漢に襲われそうになったところをある軍人に助けられる。
名前も聞けなかった軍人のことを胸に留めながらも成長したエレンはカルラの死後、男の身でありながら過酷な遊女の世界へ身を投じる。
五年後、カルラの美貌を受け継ぎ、客を取るようになったエレンは当時助けてもらった軍人にそっくりな顔をしたリヴァイと出会う。
体を売る遊女のことは嫌いだと言いつつもエレンの元に客として通い出すリヴァイ。しかし一度も床を共にすることなく苛立ちが募るエレン。
リヴァイの真意が汲み取れない一方で次第に心を通わせ始めるエレンを待っていたのは、籠の中の鳥という厳しい現実だった……

軍人リヴァイ×男花魁エレンの切なくて甘い恋物語。
モブ×エレンの軽い絡みがあるので注意願います。


表紙と躍動感のある挿絵をAYAKOさん に描いていただきました!


続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。