スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁博HARU新刊「Peach & Milk Tea」サンプル

3/13 壁外調査博HARU 西1ホールB37a Mikeneco Cafe

リヴァイ×エレン小説 R18
Peach & Milk Tea
A5/80P/800円/挿絵・表紙に特殊装丁有
hyousi400.jpg

昨年10月の巨人のしつけ方で発行したリーマン×半人半獣猫の無料配布本「Peach Tea」の完全版です。
完売しました。ありがとうございました!

【あらすじ】
サラリーマンで独り身のリヴァイは雨の夜、ごみ捨て場に捨てられていた貴重種と呼ばれる仔猫を拾う。
初めは飼う気がまったくなかったものの、見え隠れする仔猫の寂しさに触れていくうちに同情とは違う感情が芽生え、ついに飼うことにした。
エレンと名付けられた猫はみるみるうちに成長し、リヴァイにとってかげがえのない存在となっていく。
種を越えた愛情を抱くリヴァイとエレンが辿る未来とは……
最初から最後までハッピー&ラブラブなお話で全部で三章立てになっています。


今回の表紙、そして4Pもの挿絵を艾田蓬子さん に描いていただいています。
このお話自体も艾田さんと一緒に考えたものですので、コラボさせていただいて本当に感謝しています。
そしてノベルティまで描きおろしていただいています!詳細はおしながきアップ時にお知らせします~


サンプルは第一章から第三章までの冒頭部分です。
第一章は出会い、第二章は初めての発情期、第三章は出会ってから一年後のお話です。

※サンプルはR18要素含みます。閲覧は自己責任でお願いします。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。