スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPARK新刊「美しき狂獣の刻」サンプル

COMICCITYSPARK10発行

東4ホールう27b MikenecoCafe

リヴァイ×エレン R18小説
美しき狂獣の刻
文庫/204P/900円/フルカラーカバー・帯付
カバー400


5月に発行したオメガバースパロ「美しき狂獣の檻」の続編(三年後のお話)となっています。
また、無料配布本「One year later」を加筆・修正して再録しています。
今回サンプルは8月イベント時に配布した予告本を加筆・修正した部分です。

なお、SPARK及び急襲壁博頒布にはノベルティで不敷布ブックカバーとしおりがつく予定です。
美しき狂獣の檻も上記イベントで頒布します。どちらも数に限りがありますのでよろしくお願いします。


【あらすじ】

抗えない運命なんてクソくらえだ


愛する番を守り続ける最強のアルファ・闇の王
真の力に目覚め翻弄される幻のオメガの少年
二人にとって最後の試練と選択の時が迫る…


アルファ・ベータ・オメガの遺伝子による階級差別からあぶれた者たちが集う「法外特区ウォール・マリア」を支配する闇の王・リヴァイは「幻のオメガ」という特別な遺伝子を持つ半人半獣と体を共有する少年・エレンと番になってから三年が経過しようとしていた。

最近発情期が来ても獣化エレンが表に出てこないことを不思議に思っていたエレンの前に、幼馴染のアルミンが突然現れ、さらには自分こそが「幻のオメガの真の番」だと名乗る黒髪の少女・ミカサがリヴァイへと襲いかかる。
 
またこれを機に、エレンの体にはある変化が訪れていた。
 
運命の歯車は最後の刻へと回り始めていく……


とらのあな予約→コチラ
また、美しき狂獣の檻も通販再開しています。→コチラ

 ※R18の内容のため、閲覧は自己責任でお願いします。 

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。