スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ・インテ御礼&今後の活動予定


夏コミ&インテ無事終了しました。
どちらもたくさんの方にスペースに来ていただき、ありがとうございました。

新刊の「騎士×偽姫物語」はイベント・通販分ともに頒布終了しました。
「幻を追いかけて」は書店にまだ在庫がございますのでそちらをご利用いください。

現在、秋に向けて原稿修羅場中です(笑)
予告本を出したとおり、オメガバースパロ「美しき狂獣の檻」の続編、「美しき狂獣の刻」となります。
「美しき狂獣の檻」と同じく、文庫サイズで発行します。ノベルティにはブックカバーをつけたい♪
番となった二人に訪れる新たな試練。本当の幸せをつかむために、エレンが選択した未来は……?
ラストに向けていま中盤からラストを鋭意執筆中です。

こちらは10/4のスパーク、翌週の急襲壁博で頒布予定です。
また、10月末のリヴァエレオンリーには合同誌で参加します。

詳細が決まったらまたお知らせします!

オメガ原稿終わったらWEB用のお話アップしたい(切実)



スポンサーサイト

美しき狂獣の檻-One year later-


オメガバースパロ「美しき狂獣の檻」の一年後のお話で、イベント限定の無料配布本でした。
本編未読の方は注意願います。

なお、「美しき狂獣の檻」は再販分がとらのあなに追納済、イベントでは夏コミ・夏インテで頒布します。

詳細は→コチラ

続きを読む »

美しき狂獣の檻再販&続編のお知らせ

5月に発行したオメガバースパロ「美しき狂獣の檻」ですが、8/15の夏コミ合わせで再販することにしました。
併せてとらのあなにも追納しましたので、通販利用の方はよろしくお願いします。
サンプル①→コチラ
サンプル②→コチラ
とらのあな→コチラ
300.jpg

また三年後の続編「美しき狂獣刻」を10月のスパコミ合わせで発行します。
予告本を夏コミ、8/23のインテで新刊ノベルティ本として配布しますのでよろしくお願いします♪
1yesrlater_001統合前のコピー

もう少ししたらお品書きもアップします。
よろしくお願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。