スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ新刊②「幻を追いかけて」サンプル

夏コミ新刊二冊目のご紹介です。


8/15 COMICMARKET88 西め-07b
8/23 SUPERCOMICCITY関西21 6号館Cと-52a
Mikeneco Cafe

夏コミ新刊二冊目もエレン女装本(笑)
リヴァイP×エレりんです。
リヴァイさん過去にNoNameボーカル経歴有。


リヴァイ×エレン小説R18
幻を追いかけて
A5/44P/400円
表紙400


【あらすじ】
 幼い頃に解散したNoNameのボーカル・Lに憧れを抱き、自分もバンドデビューしたいと夢見ていたエレンは、ふとしたきっかけでNoNameが所属していた事務所のリヴァイと出会い、「このままだとデビューできない」と言われた上、無理矢理体を奪われてしまう。
 もう二度とリヴァイとは会うことはないと思っていたが、社長のエルヴィンから誘いを受け、半ば騙された形で女装アイドルオーディションを受け、その一年後、リヴァイの厳しいプロデュースのもとエレりんとしてトップアイドルとなる。
 しかし、いまだロックバンドの夢を捨てきれないエレンにはどうしても歌いたいNoNameの曲があった。
 ある日、リヴァイがその曲をリメイクすることを聞き、淡い期待を抱いたものの、リヴァイにこの曲を歌うのはエレンではないと言われてしまい……
 リヴァイ→→←←エレンの両片想い的な要素である上、リヴァイPが多少鬼畜気味ですが最後はハッピーエンドとなっています。


エレンが憧れていたNoNameリヴァイさんを艾田蓬子さん に描いていただきましたー!こちらは口絵となる上、イベント限定にて生写真をノベルティとしてお付けします♪
kuchie400.jpg

イベント・通販ともに頒布終了しました。 

サンプルはR18要素があります。閲覧は自己責任でお願いします。

続きを読む »

スポンサーサイト

夏コミ新刊① 「騎士×偽姫物語」サンプル【頒布終了】

夏コミ新刊一冊目のご紹介です。

8月15日 COMICMARKET88 西め-07b
8月23日 SUPERCOMICCITY関西21 6号館Cと-52a

Mikeneco Cafe
リヴァイ×エレン小説 R18
騎士×偽姫物語
A5/116P/1,000円
表紙1400

【あらすじ】
剣と魔法のファンタジーパロ長編。エレン女装有。
魔王を封じる強い力を持つシガンシナ王家は代々女児しか生まれない血筋だったが、魔の力が強まるといわれる赤の月に双子が生まれる。
双子の片割れである男児は存在を抹消され、禁忌の塔ふ幽閉されていたが10歳になったある日王家に呼び戻される。
名も与えられていない男児は初めて顔を合わす母親である女王から行方不明になった双子の姉・エレナ姫の身代わりとなるよう命じられる。
5年後、エレナ姫を演じ続ける男児と大陸最強の騎士・リヴァイとの婚約が決まるが……


※こちらは昨年10月、スパークの無料配布本の完全版となります。
※シリアス展開ですが最後はいつもどおりラブラブハッピーエンドです。
※エレンはエレナという名前で女装しています。
※途中、エレナ(エレン)が触手に犯されるシーン有。苦手な方は注意してください。


騎士リヴァイと女装姫エレナ(エレン)の素敵な表紙はotonya様に描いていただきました。ありがとうございます!

イベント・通販ともに頒布終了しました。 

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。