

ウンメイノヒト~Another Episode~

2014.10.12COMICCITYSPARK発行のリヴァエレオメガバースパロ「ウンメイノヒト」の番外編です。



お話はリヴァイとエレンが出会う前のリヴァイ視点のお話です。
短いですがよろしければどうぞ♪
未読の方はまずはサンプルをお読みください。

続きを読む »


第4回壁外調査博新刊「兵士長と新兵の嫉妬」(リヴァエレ)サンプル

10/5 第4回壁外調査博発行

4号館サ16b 「南天蒟蒻+Mikeneco」※楠原さんとの合同スペース

リヴァイ×エレンR18 小説
兵士長と新兵の嫉妬
A5 44P 400円
表1400

【あらすじ】
調査兵団入団したての頃、リヴァイには絶対知られたくない秘密を隠していたエレン。
上司と部下の関係が続くと思っていた矢先、あることをきっかけにリヴァイの態度が一変してしまい……?
エレンがリヴァイにひたすら翻弄されながらも気持ちを自覚していくエロ満載のお話です。



すっごくエロい表紙を にな様に描いていただきました!


※10/12のCOMIC CITY SPARKでも個人スペース「Mikeneco Cafe」にて持っていきます。
SPARKではこのほか、オメガバースリヴァエレ長編を発行予定。
※10/5壁博ではこの他に楠原さんとの合同無料配布本を予定しています!


とらのあな予約→コチラ

※サンプルは続きからですが、R-18のため閲覧は自己責任でお願いします。 

続きを読む »

別マガ10月号第61話「終幕」感想&オマケSS


ふわぁぁ一か月が長かった!!
エルイヴィンが!どうなるのかドキドキでした。



街中で建てられているエルヴィンの処刑台。
調査兵団の解体を進めようとする王政はその証として団長であるエルヴィンを処刑しようとする。
エルヴィンはあくまで冷静に調査兵団の必要性を訴えるが王政の貴族たちは聴く耳を持とうとしない。
絶対絶命の危機のところでも笑みを浮かべるエルヴィンに違和感を覚えるナイル。そこへ飛び込んできたのはウォール・ローゼが突破され巨人がなだれ込んだという報せだった。
ナイルは地下牢でのエルヴィンとの会話を思い出す。家族がウォールローゼにいるというナイルに、エルヴィンはピクシスにあることを委ねたと告げる。

「その時俺は見ている。選ぶのはお前だ。そして彼らだ。」

住民の避難を指示するピクシスを止める貴族たち。ウォールシーナの扉を閉鎖し、避難民を入れるなという。
最上位の命令に動こうとするが、ナイルは自分はウォールローゼの人間だからと閉鎖を阻止すると宣言。
動揺する兵士たちをなだめたのはザックレー総統だった。
巨人の襲撃は誤報だった。ピクシスは王政が人類の手綱を握るにふさわしいのか試したのだった。

しかも住民には記者たちが書いた真実が出回ってしまい王政府は行き詰ってしまった。
それでもエルヴィンには笑顔はなかった。

「人類はより険しい道を歩まざるを得なくなったぞ・・・」

しかしまだエレンとヒストリアは中央憲兵の手の中。
ハンジの心当たりを頼りにリヴァイたちと中央憲兵の最後の戦いが始まる・・・・


いつもながらハラハラする展開でページめくるのが怖かったww
ナイル、ザックレー、ピクシス……今回は渋い大人組がカッコ良かったですね!
そしてエルヴィンよかったよぉぉぉ!!これで王都は安心なんだけど最後に!ついに!エレンの姿が!
両手を鎖につながれて上半身裸ーーーーー!!
何かの儀式みたいですね……来月号はリヴァイvsケニーかなぁ。
兵長、無事でいて!!すごくドキドキです。
捕らわれの姫(エレン)を助け出す王子様(兵長)!!来月が待てません!
でもヒストリアの親父の顔がキモっ……


オマケSSはエレンを助け出す兵長の決意・・・


続きを読む »

