スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C86お疲れさまでした&今後の予定

夏コミお疲れさまでした!新刊&既刊、無料配布本をお手に取っていただきありがとうございます。
また、途中で無料配布本がな無くなってしまい、お渡しできなかった方申し訳ございませんでした。
ペーパーでもご案内しましたが、今回の無料配布本「ウンメイノヒト」は完全版として10/12のスパークで発行する予定です。どうぞよろしくお願いします!

次回イベントは10/5の壁外調査博です。こちらは南天蒟蒻の楠原さんと合同で参加「南天蒟蒻+Mikeneco」予定です。
個人誌新刊予定しています。
壁博4サークルカットのコピー

さらに翌週の10/12のコミックシティスパークも参加、こちらも新刊「ウンメイノヒト~完全版~」予定です。
スパークカットのコピー

2週連続新刊となりますががんばります!


スポンサーサイト

オレたち結婚しました2~新婚旅行編~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

別マガ9月号第60話「火種」感想&オマケSS


今月は進撃祭りでいろいろ財布が追いつかない今日この頃(笑)
というわけで9月号感想ですが、表紙の兵長とミカサがカッコ良すぎてもうそれだけで至福のひととき。
エレンを救い出す目的のもと最強の二人の活躍、楽しみです☆


中央憲兵のアジトに乗り込んだリヴァイたちだったがやはりそこにはエレンとヒストリアの姿はなかった。
髭の男を捕まえ、リヴァイが尋問をするがなかなか口を割ろうとしない。というかここのいる誰もがケニーから真実を知らされていなかった。
「ケニー・アッカーマンはとても用心深い!」
男の口から出たアッカーマンという姓に反応するリヴァイとミカサ。
「それがケニー…奴の姓か?」
どうやらリヴァイもケニーの姓がアッカーマンだということは知らないようだった。
しかしそこへケニーの手引きか憲兵団のマントを来た敵が迫ってきていた。

一方、トロスト区では生き延びたリーブスの息子が中央憲兵に追い詰められていた。
リーブスはどうして父親が殺されたのかを尋ねる。そもそもリーブスは中央憲兵に調査兵団から人をさらうよう依頼されていたが、裏切り調査兵団の側についたから殺されたことを知る。
「親父は俺に教えてくれたよ。商人は人を見る目が大事だってな。だから俺は人を選んだ。親父が信頼した人達を俺は選んだ。」
挑発に激高する中央憲兵を上から襲いかかるハンジとモブリット。そして廃墟と化していた箇所に隠れていた市民たちが皆そのことを聞いていた。
この事実を世間に広めてほしいと新聞記者にハンジはお願いするが、いままでの王政の手口を知っている新聞記者の一人・ロイは尻込みしてしまう。もし裏切れば自分だけでなく家族にまで危害が及ぶと……

リヴァイとハンジが足掻く中、王政府ではエルヴィンの処刑が始まろうとしていた。



やっとハンジさんが出てきてくれた!
中央憲兵相手の戦闘カッコイイ!てかハンジ&モブリットコンビ強い!
「分隊長ワイルドすぎます!」ってセリフには大いに笑わせてもらいました☆
リヴァイたちに迫ってくる敵も本当にケニーの手によるものなのか、憲兵団マークのマントを着ていたけど実はナイルの手引きで助けに来たんじゃないかと思ってみたり……
ピクシスも協力しないと言いつつ、実は影で動いているんじゃないかと憶測してみたりしています。
でもこのままだとエルヴィンが処刑されてしまう……!来月も目が離せません。
でもエレン不在で本当に深刻なエレン不足……14巻DVDで癒されたけどやっぱり原作のエレンがそろそろ見たいですよ、諌山先生……。
早く騎士(兵長)に姫(エレン)を助けに行ってもらいたいです(笑)



オマケSSはリヴァイとイザベルの過去話 ↓








続きを読む »

オレたち結婚しました

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

C86無料配布本「ウンメイノヒト」(リヴァエレ)サンプル


8/17のコミックマーケット2日目 西た-15a MikenecoCafe
リヴァエレオメガバースパロを無料配布します。オメガバースの説明は→コチラ
無料配布ですがR18本となりますので、ご注意ください。

ウンメイノヒト
A5/20P/R18

【あらすじ】
一握りのエリートが支配する中央政府によって身分の差別、統括管理された世界で暮らす人間たち。両親を事故で失ったエレンは幼馴染たちに助けられてきたが、遺伝子検査でオメガ性と判断され保護と称した施設に収容されてしまう、しかもエレンはオメガ性として重大な遺伝子の欠陥があるとされ、監視官たちに一生ここから出ることができないと酷い扱いを受けていた。
そんなある日、エルヴィンの勧めで番を探しに施設にやってきたリヴァイとの出会いがエレンの運命を大きく変える。長編の序章です。


※サンプルは途中部分です。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。