

自由の狩人無料配布本「恋の続きは深夜のオフィスで」サンプル

3/30のエレンオンリー、自由の狩人にて頒布予定のリヴァエレ無料配布本のサンプルです。現在サイトで連載中のリーマンパロ「恋の続きは深夜のオフィスで」のエレン誕生日編となります。
まずはこちらをお読みいただければと思います。

無事完売しました!ありがとうございました☆ 

恋の続きは深夜のオフィスで 第1話  第2話 

スペース W15 Mikeneco Cafe
恋の続きは深夜のオフィスで~エレン誕生日編~
A5 12P R-18
表紙1

【ストーリー】
大きな仕事を乗り切り、リヴァイとの密かな恋も順調に育んでいる新入社員・エレン。
誕生日はリヴァイと一緒に過ごしたいと心の中で思っていたが、その日は大事な企画のイベントがある上リヴァイは接待で来れなくなってしまう。寂しさを振り切りながら一人でこなそうとするエレンだったが……


サンプルは続きから

続きを読む »


ねじれたユガミ・3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

3/30自由の狩人リヴァエレ合同誌新刊について


3/30のエレンオンリー「自由の狩人」では林檎飴の羽遊さんとの合同誌

「Love Sweet Dariling」

を発行予定です。

エレンの誕生日をテーマに、原作筋・現パロ二本立ての甘さとエロさを詰め込んだ本となっています☆

私は今回原作筋のお話を担当しました!

とらのあな様の委託が本日から始まっていたのですが、既に予約不可になってしまいました……

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/19/55/040030195523.html

今回は時期モノということもあり再販及び増刷の予定はありません。

当日のイベント頒布分で残部がでましたらとらのあな様に追納をお願いする予定です。


ですのでサンプルはイベントのスペースがわかり次第アップします!

羽遊さんのpixivサンプルは→ コチラ



自由の狩人ですが、あとは無配の個人誌予定しています☆
よろしくお願いします!




別マガ4月号感想&オマケSS


一日遅れですが、別マガ4月号感想です!


エルヴィンとピクシスの会話は続く。

エルヴィンの狙いは王の首をすげ替えること。
しかも武力を行使せず、人を殺さずにクーデターを起こすのだという。
エルヴィンの確信は幼い頃、教員である父親がきっかけだった。
壁の歴史を教える父にある質問を投げかけるエルヴィン。
エルヴィンは父から王政が配布する教科書には数多くの矛盾が存在すると話す。
そしてその続きの話に驚いたエルヴィンはある日うっかり街で出くわした憲兵に話してしまう。
それがきっかけで父親は数日後に事故をよそおられて殺された。
父が残した仮説は107年前に壁に逃げ込んだ当時の人類は王によって記憶を改ざんされたこと。
それを裏付けたのはエレンの巨人を操る能力だったのだ。
あらためて王政打倒を決意するエルヴィン。

その数時間前、捕まえた中央憲兵サネスの拷問が始まる。
拷問が初めてだというハンジは何も質問することなくサネスの爪を全部剥いでしまう。
中央憲兵は壁の平和を守るために火種となるものを消し去ってきたと話すサネスだが、こちらからの質問には一切答えようとしない。
それほど壁の安泰と追うと信じているということなのだ。

だがそれは脆くも崩れさる。
一緒につかまったラルフが裏切ったような演技をさせられたことに騙されたラルフはいとも簡単に口を割った。

「レイス家が本当の王家だと……」

これを知ったエルヴィンはヒストリアを女王に即位させることをピクシスに進言した。



ここで終了!

謎がどんどん解明されてきて呼吸ができません。
まずショタエルヴィン☆自分の安易な行動で父親を殺してしまったとずっとその身に背負ってきたかと思うと胸が苦しい……
王政を打倒するために調査兵団団長になって、あぶない賭け事ばかりして……だから伴侶を持たなかったのか(涙)
片腕を失ったエルヴィンの最後の賭けがどう転ぶかドキドキですね。
あとは拷問シーン!
兵長!本当に潔癖症なんですか!
兵長のエプロン姿にキュンキュンしてた私はおバカww
あとはハンジが拷問に目覚めなければいいけどww
そしてゲスミン様最高☆
幼馴染組の
エレン「アルミンが陰湿で姑息なこと考えるのが得意なのは昔からだ」
ミカサ「私はそんな子に育てた覚えはない」
この会話じフイタww
緊張走る中でもここだけは和めたかなぁ。
あぁ…これでまた一か月待たないといけないなんて!「


おまけSSは拷問後の兵長とエレンです。。。


続きを読む »

