スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由の狩人申込みました!


次のイベントですが、HARUコミはお休みさせていただいて3/30のエレンオンリー「自由の狩人」に参加させていただきます!

05_onlyのコピー

新刊は……多分出ます。
せっかくエレンの誕生日なので何かは出したいです。

一応原稿はちまちま進めていますが、5/4のスパコミも申し込んでてそちらではもしかしたら2冊新刊出るかもしれないのでいろいろ追い詰められています(笑)

詳細はもう少ししたらアップします。


またサイトの予定ですが、停滞中の「ねじれたユガミ」の続き執筆中です。
今回も話が長くなるので、たぶん、今週末にはアップしたい(希望)

あとお題も消化したいし、リーマンパロもホワイトデー編アップしたいし、新刊アンケートも実施したい……
時間がいくらあっても足りません。
長い目で見ていただけるとうれしいです。



スポンサーサイト

お題SS「おいでとその目に導かれ」(リヴァエレ)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

恋の続きは深夜のオフィスで・2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

壁博2お疲れさまでした&今後の予定


壁博2おつかれさまでした!

新刊「螺旋の嘘」はとらのあな様で通販再開しています。→ コチラ

よろしくお願いします!


今後の予定ですが、最近オフ活動ばかり追われていたのでしばらくはサイトの方の連載やお題消化をしたいと思っております。
ねじれたユガミも2か月近く更新してない(涙)まだ中盤なのでがんばります。
ですが、今週はバレンタインということもあって週末にバレンタインネタをアップします☆
ひさしぶりにラブコメちっくなのを書きたいです。

オフですが、来月のHARUコミは実は申込み忘れていました(笑)
3/30のエレン中心オンリー「自由の狩人」に参加します。
新刊は合同本の予定です☆
その後はスパコミ、壁博3あたりになるかと思います。

週2~3回は何かしらアップできるようにしますので、サイトにも遊びに来てください。
また、イラストカテゴリを新設しました!
イラストももっとアップしていきたいです……

これからもよろしくお願いします~

別マガ3月号感想&オマケSS

※ネタバレ注意です! 

クリスタは夢を見る。
幼い頃に出会った黒髪の女性のことを……
何度か会っているはずなのに決まって最後にはその女性の記憶が失われている。
クリスタの記憶は奪う?のがエレンが巨人に対して伝えた力?と同じように見えたのは気のせいだろうか?
クリスタに見せていた絵本も巨人と人間の女性の絵が描かれていたし、2月号でエレンの記憶に出てきた女性にも似ている気がしたんだけどまだまだ謎。

一方、辱めに合ってるアルミンがとうに助けられていて、後からやってきた商会の連中を捕まえるリヴァイとミカサ。
兵長のアクションシーンにハラハラしてその恰好よさにドキドキしました//////
兵長、立体機動使わなくてもやっぱりカッコイイ////
商会のトップは、以前トロスト区に巨人が襲来した際に荷馬車で出口を塞いでいた会長と呼ばれていた男だった。
しかも……アルミンを襲っていた男はホモに目覚めてしまったようで(笑)

「君、本当は男の子なんだってな…君のせいで…俺は普通だったのに…君のせいでいま大変なんだから……」

あの後ジャンにボコられたような気がします……

会長のリーブス商会は中央憲兵の命令で動いていた。
作戦を失敗すればすべての財産を何らかの罪状で王政に没収されてしまう。従業員や家族も路頭に迷い、何人かは口封じで殺されるだろうと……
そんな会長にリヴァイは調査兵団に従うよう条件を出す。
このまま敗北するか、戦うか……
リーブスは戦うことを選択し、交渉は成立する。
そしてエルヴィンの口からエレンとヒストリアを手に入れようとしていたのは王であることがわかる。
中央憲兵を捉えた調査兵団による拷問がいままさに始まろうとしていた。


展開が早くてドキドキですね////
兵長はさすが元ゴロツキ、やっぱり強いんですね!
ミカサとの最強タッグは凄かったです!
最後の方で、生家の地下室の鍵を見ながら物憂げな表情のエレンが気になる……
そしてエレン、ちょっと大人びた表情になった気が///いつまでも十五歳のガキじゃないですもんね!
次号も見逃せません~


そして今回もオマケSS付♪
何気に前月2月号感想オマケSS→コチラの続きっぽい感じにしました!

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。